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会社紹介

越境EC事業

Cross-border EC Business

あなたと世界への架け橋を

Building a bridge between you and the world.

あなたと世界への架け橋を

弊社は、ヨーロッパ・アメリカamazonの日本セラーへの、販売解禁当初から販売を続けている数少ないセラーです。今では当たり前になったEC(通販)市場ですが、開始当時に比べると国内セラーの多くかが、販売アカウントの閉鎖に追い込まれ、ビジネスの継続が難しくなった事実があります。

私たち独自のネットワークを駆使し、いち早くこれらの事柄に対応し、現在までビジネスの継続を可能にしてきた実績があります。今販売に関して、頭を悩ませている企業様がいらっしゃいましたら、お気軽に弊社までご相談ください。

なぜ多くの企業から「だいだい」が選ばれるのか?

Why is Daedalus chosen by so many companies?

amazon日本セラー解禁当初から 『販売を続けてきた多くの実績』

amazon日本セラー解禁当初から『販売を続けてきた多くの実績』

冒頭でもご案内しましたが、現在日本人セラーの継続は規制や税制により、継続が困難になっているのが現状です。弊社はその中でも独自の繋がりを通じ、お客様評価を3600件にもなる非常に信頼度の高いアカウントへと成長いたしました。

高いお客様評価より生まれる 『販売力』

高いお客様評価より生まれる
​​​​​​​『販売力』

その信頼の高いアカウントは、顧客様数はもちろんamazonで販売する上でのシステム面への影響力も大きく、販売力をあげる上で非常に重要な「Buy Box」取得へ効率的に効果を発揮し、販売促進へ導きます。

多くの経験から得られた適切な 『顧客対応』

多くの経験から得られてた適切な『顧客対応』

越境ECの先駆けとしてビジネスを開始し、現在まで様々な事案を乗り越え継続してきた経験から海外バイヤー様への円滑な顧客対応が可能です。地域・文化の違いを考慮した上でお客様一人ひとりの円滑な顧客体も可能です。

テストマーケティングを行うことで、需要把握ができそこから得られるデータで次の戦略が見える

Understand demand and formulate a strategy

テストマーケティングにより需要を把握し、
そこから得られるデータで次の戦略を得る

販売元になるamazonで確実に売上をあげるため、まずはモールの仕組みを理解し様々角度からデータを検証する必要があります。そして、弊社がこれまで蓄積した膨大なデータと各種WEBツールを利用し、アクセス数UPと高倍率のUPのためにいくつかのテクニックを駆使して売上向上を目指します。

テストマーケティング基本フロー

① ページ制作にあたり必要なデータをご用意していただきます。

① ページ制作にあたり必要なデータをご用意していただきます。

・JANコード(社内のコードなどで代用可能)

・商品名(出品の際に弊社にて翻訳・キーワード化)

・メーカー / ブランド名

矢印
② 様々なデータを検証し、仮説を立て販売拡大のための施策を行っていきます。

② 様々なデータを検証し、仮説を立て販売拡大のための施策を行っていきます。

販路拡大のための非常に重要なポイントになります。

主な指標

Sessions

訪問者数

Buy Box

カート取得率

Page View

閲覧者数

Conversion

コンバージョン率

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③ 改善方法をご提案させていただきます。

③ 改善方法をご提案いたします。

定期的に取得したデータの検証を行い、商品ページを随時改善いたします。一定期間経過後、記録したデータを基にクライアント様に今後の方針と、行っていく施策を提案させて頂きます。

・価格調整

・キーワード調整

・掲載画像の修整

・動画の入港

・広告掲載

・etc...

販売におけるリスクヘッジもサポート

Support for hedging risks in sales

知的財産権について

リスクマネジメント

急速に成長を見せる越境EC市場ですが、それに伴い販売先となる各国の「税制」の改正や、貿易ルールの変更などが頻繫に行われます。それら全ての問題に対応するために重要なのは、情報をいち早く掴むための「ネットワーク」、そして越境EC事業の最前線でビジネスしてきたことから得た「経験」であり、それこそが弊社からクライアントに提供できる最も価値のあるサービスと確信しております。

海外への輸送に関して

海外への輸送に関して

85カ国への配送経験からなるスピードと実績。
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弊社では年間数万件の海外発送をおこなっております。
その経験と実績を活かし、スピーディーかつ安全・優れたコストパフォーマンスでクライアントの商品を最適な輸送方法で現地まで輸送いたします。

テストマーケティングを行うことで、需要把握ができそこから得られるデータで次の戦略が見える

私たちは1997年にアパレル事業として創業いたしました。

その事業を通して得た独自のネットワーク、海外からの輸入や輸出のノウハウ、それらの経験をもとに現在の総合商社へと変化してまいりました。現在では世界各国へのBtoC販売、代理店業、海外での現地調査、WEBやSNSなどのメディアを使った広告活動、カタログ制作、HP制作などを中心に事業を展開しており、それらの事業からお客様へ最適なマーケティングを提案いたします。

お問い合わせ

Contact

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